快適! [ちくわ]

こんにちは。ちくわです。

わたしは、寒いのが苦手なんです。
フローリングのヒヤッっとした感覚が苦手。冷たくて、お腹が冷えちゃうんです[ふらふら]

でも、わたしが粗相を繰り返していたので、パパさんもママさんも絨毯をひいてくれません。
わたし、もよおすと端の方で適当にしていたんです。さすがに真ん中は恥ずかしいので、隅っこでしていたのに、そうするとパパさんもママさんもなんだか悲しそうな顔をして無視するんです[バッド(下向き矢印)]

なんでかなーって思って考えて考えて。そうしたらお部屋の端っこにシートが引いてあって、そこで
してみたら、パパさんもママさんもニコニコして(^^)\(゜゜)良い子だね〜[黒ハート]ってほめてくれて!ご褒美までくれたの。

だから、それからは絶対にそこですることにきめたんだ[るんるん]

話がそれたけど、寒いときはここに限ります.
SH3I0110.JPG

SH3I0109.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アピール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。