まずは自己紹介 [ちくわ]

はじめまして。 わたし、自称フレンチブルドックの女の子、名前は「ちくわ」っていいます。 なんで「ちくわ」なんて名前がついたかは、 わたしの体の色が「ちくわ」みたいってことと、わたしの体がスリムで長〜いからなんですって。 わたしとしては、レディーですし、スリムって響きは嫌いじゃないんだけど、 パパさんは「大きくなれ〜、太れ〜!」ってご飯をいっぱいくれるの。 でもでも、もともと食の細いわたくし、そんなに食べれませんわって感じ。 いつも残しちゃうんだ。 だからスリムボディーはキープよ。キープ! これから、ちょいちょいブログをかくのでよろしくね。
ちくわ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。